雄勝ローズファクトリーガーデン

xxxxxxxxxx

NHK TV 東北未来塾放映 【山本寛斎】 世界一ができますよ!

2014年12月15 カテゴリ:日記

12月8日(13日再放送) NHK教育TV東北未来塾「人を動かす力・山本寛斎」が放映されました。雄勝に人を呼び込む方策として、山本寛斎さんは「雄勝に行かないと日本を見たことにならないよみたいな町にしちゃえばいい」「そういう町にすることってできないんだろうか」「世界中から有形無象の才能を集めて、次なる世代へちゃんと受け継いでいく」「苦痛とか苦しみもくっついてますけど」「世界一ができますよ!」と世界的視野の発想で力強く語っています。寛斎さんのエネルギーはテレビの画面からも飛び出してきそうで、私たちをその気にさせてくれます。 下記の写真はNHK教育TVの放映画面の写真です。

2014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 12014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 22014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 32014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 42014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 52014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 62014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 72014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 82014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 92014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 102014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 112014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 122014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 132014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 142014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 152014年12月13日東北未来塾 山本寛斎 16